ルーム・ソルは只今、引越準備の真っ最中。

 

 

2005年より、モットーである『一人一人から地球美化』の実現のために催眠療法はじめ、自分自身が出来ることから始動しました。

 

2009年9月に藤沢市に移転し、自分が納得する内容を日々模索しながら丁度10年。

 

催眠療法をやめ、対話による施術に切り替えたことや、料金の変更など試行錯誤しながら、その中で変わらなかったことは、治癒力発動の一点を模索し集中してきたことと、通うことなく最後のカウンセリングになるように一回で終わりにすること。

 

お越し下さった方々の生き方のターニングポイントとなるように精一杯のお力添えをさせていただきました。

 

他とは違う内容だからでしょうか、お越しになる方は通院や投薬でも治らない、また他に手の打ちようがない、もうどうしていいのかわからない、他のカウンセリングでは良くならなかった、など切羽詰まった方が多いことも顕著な傾向です。

 

『駆け込み寺』と言ってくださる方が何人もいらっしゃって、大変にありがたい気持ちです。

 

スケジュールが合わなくて予約がとれない、遠方で行くことができない。
そんな方にも諦めて欲しくなくて、お問合せ時のメールやお電話でも出来るだけ対応をしてきました。

 

その中で、私にとってこの10年で得られた一番のことは、自分自身にあった奉仕の気持ちの発見でした。
自分自身への理解を深められたこと、これもまた大変にありがたいことです。

 

2020年1月10日、藤沢から茨城県常陸大宮市に移転します。

 

場所は移転しますが、ルーム・ソルはどこにあっても変わりません。

 

 

電話や様々な通信手段でこれからも生き辛さの根本解決にお力添えをさせていただきます。

是非、ご連絡ください。心よりお待ちしております。

 

愛と感謝を込めて

小坂田恵理