今現在、非常事態宣言下で、心に悩みを抱えていても心理カウンセリングを受けることを諦めている方も多いのではないでしょうか。

 

一般的に心理カウンセリングは個室にて対面で行われるイメージがあり、例え電話相談の窓口が設けられていたとしても、ほとんどが本カウンセリングへの誘導窓口となっているため、本質的な解決には届かない場合もあります。

 

美和の家ソルでは現在、対面のご予約はお断りいたしておりますが、普段より完全なる対話での根本解決ですのでお電話であっても対面での内容と遜色ない対応をさせていただいております。

そして通常より奉仕活動として行っておりますので、料金は無料(詳しくはこちら)となっています。

最近では、お問い合わせのお電話でそのままお対話に入り結果を出しているケースがほとんどです。

 

是非、自粛により自宅での時間が増えたこの機会を、抱えてきた自分自身の問題と向き合い改善するチャンスにしていきませんか。

 

予約は必要ありません。一度お電話ください。

お電話がつながらない時でもあきらめずにもう一度おかけ直しください。

通話料金はご負担いただきますようご協力をお願い致します。

 

お問合せのご案内

 

美和の家ソルは、いつでもどんなときでも、皆様の健康的な心身と精神性の成長を応援しております。

 

愛と感謝を込めて

 

 

 

掲載写真は、TicTacさんによる写真ACからの写真 をお借りしております。